忍者ブログ
ハディード・ザカラ(b38792)のまろやか日記
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

猫彦を見つけたのでそのお話を…!(きらきら)


また長らく放置してしまいました…

クリスマスにはあきとお祝いをしたり、
先輩に受験シーズンが到来したり、
あきとノルウェとくーちゃんと本気で豆まきをしたり、
…いろんなことがありました。
日記、少しづつ書かなければだめですね(苦笑)
せめて毎日、今日何を食べたかくらいは書いていきたいものです。

では早速………
今日はチーズ鍋というものを食べてみたのですが中々美味しかったです。
チーズはお味噌とも合いますし出し汁とも合いますし、
和食との相性はばっちりですねっ
今度はトマトラーメンというものも試してみたいです。

日記をうっかりなくしてしまっていて、
かなり長い間あけてしまいました・・・
いよいよ新しい日記を用意するべきだろうかと悩んでいたところ、
あまり使っていないカバンのポケットから出てきました!
よ、よかった・・・
これからは管理に気を付けないといけないなぁと思いました;

先日、あきと初めて一緒の依頼に行ってきました。
マロンパフェおいしかったです・・・♪
詳しくは、ええと、まぁ、いずれ・・・

そういえばこの学園に来てから2年とちょっとが立ちました。
正確な日付は忘れてしまったのですが、多分それくらいは経っています。
来た当時は、こんなに楽しくて幸せな日々が送れるとは思ってもみませんでした。
いつもお世話になっている結社やお友達の皆・・・
MS様に絵師様に、そして何より、一番大切な人のおかげです。
改めて、ありがとうございます、・・・これからも、どうぞよろしく
・・・字面に表すと、なんだか照れくさいです///


以下はバトンになります。
かなり昔に貰って依頼放置していました、すみません・・・;
ゆっくりと日記を書くには、まだ少し忙しすぎます・・・
それでも書きたいことはたくさんあって・・・
贅沢な悩みだと思っています(苦笑)

今日はひとまずバトンだけ。
めっきり涼しくなってきましたね・・・
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハディード
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
高校生
趣味:
日曜大工、ツーリング、舞
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ハディード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.