忍者ブログ
ハディード・ザカラ(b38792)のまろやか日記
7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記です、実は前々から興味がありました。

まだ日本語は完璧ではないから練習にもいいかな?ということと、毎日がとても幸せなのでそのことを綴っておきたいな、と思っていたのです。

・・・、まずは何を書こうか・・・・・・


そうだ、何人かの方からバトンをもらっていました!まずはこれをやってみようと思います。よーっし・・・(かきかき)

Q1:1回抱きしめられるのと100回好きって言われるのはどっちがいい?

ぇ・・・ぁ・・・、いきなり動揺してしまいましたっ

抱きしめられる方がいいですが、1回は嫌です・・・

Q2:彼氏、彼女と手を繋ぎたい派?

はい(にこにこ)

Q3:彼氏、彼女とプリクラを撮りたい?

嫌じゃないです。でも撮りたいとも思いません。

Q4:彼氏、彼女の部屋に行きたい?

呼んでくれたなら喜んで。

Q5:彼氏、彼女と結婚したいと思う?

・・・(赤面)

分かりません。けれどずっと一緒には居たいです。

Q6:彼氏、彼女の親に会いたい?

会えたら、感謝の気持ちを伝えたいです。

Q7:ズバリ、好みの人はどんな人?

それは・・・(何か言いかけて)いやいや、秘密です!

Q8:その人はあなたの母に似ている?

母親がどんな人かは知らないです。

Q9:あなたの焼きもち度は何%?

・・・(困惑)どうなんでしょう?;;

Q10:電話とメール、話すならどっち?

電話がいいです。

Q11:あなたは好きな人に会いに行きたい方?来てほしい方?

どちらも同じくらい素敵だと思います。

Q12:お揃いの物を買うなら?

・・・、食べ物?美味しいものを食べると同じ幸せを分かち合えるかな、と・・・・・・・え?そういうことではないのですか?

Q13:好きな色は?

鳶色や砂色や・・・茶系統の色が落ち着きます。祖国を思い出します・・・

Q14:嫌いな色は?

無いですよ。

Q15:携帯の色は?

水色です。

Q16:あなたの心の色は?

淡い黄色…でしょうか?幸福の色です。

Q17:回してくれた方の色は?

複数人なので具体的には居えませんが、皆素敵な色です。

Q18:次の赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白、黄の色に合う人を選んで、バトンを回して下さい。



赤:雨さん、遊飛さん、纏くん

青:明彦

オレンジ:イデアルさん

ピンク:灰さん

黒:粗目くん

白:うたちゃん、鼎さん

黄:雅鼠くん、風葉さん




・・・っは!もうこんなに時間が経ってしまいました。

今日はこれくらいにしておこう・・ふぅ・・・・・

(肩を回して日記を閉じた)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハディード
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
高校生
趣味:
日曜大工、ツーリング、舞
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ハディード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.