忍者ブログ
ハディード・ザカラ(b38792)のまろやか日記
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご飯日記を書いてみます!
…と言っていた矢先に再び放置してしまいました;

ええと、最近は和食と祖国の料理のコラボレーション料理を研究中です。
出し汁って何と合わせても美味しくなって、可能性は無限大です…!
今はあきが卒業旅行に行っているので、
帰ってくるまでには試作品を完成させなくては…
ノルウェとくーちゃんにも手伝ってもらいましょうっと。

卒業といえばイデちゃんもです。
あきともイデちゃんとももう登下校できなくなるのかと思うと、
二人と同じ学年だったらよかったな…なんて切なくなりました。
けれど、弟も高校生になるんです。
同じ制服を着て通えると思うと、やっぱり今の学年で良かったです♪
あきやイデちゃんや、卒業生の方々の分までまだまだ学校で
がんばろうと思います。
勉強…テストもがんばります……緊張しますっ

久しぶりに詠唱兵器の整理もしました。
…女性の方が着るような防具が多いのは気のせいでしょうかっ
トキさんやフィーくんに渡してみたい防具も見つかったので
今度こっそり持って行って渡して逃げようとおm…なんでもないです。

ホワイトデー…どうしようかなぁ……

PR
夏休みのこととか、
美術室のこととか、
もらったバトンなどなど・・・
色々いっぱいあるのですが、
もう少し後になってしまいそうです;
救えたかもしれない存在を救うことができなかった・・・
人質の皆さんも、桜も、狂気に犯されたヴァンパイアたちも、皆。
それが、たまらなく歯がゆい。
自身も不覚をとってしまい、この様です。
仲間が誰も命を落とさなかったことだけが救いでした・・・
強く、ならないと・・・・・

(眉間にしわを寄せたまま、薄れる意識にまかせて眠りについた)
ゴールデンウィークは出かけることになりました。
楽しみだなぁ・・・
昨日、なんだかポストの様子がおかしいな・・・?
と思って見てみましたが、原因不明で・・・
翌朝もう一回見に行ったら大量のお手紙があふれ出ていました!
・・・・・びっくりしたっor2
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハディード
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
高校生
趣味:
日曜大工、ツーリング、舞
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ハディード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.