忍者ブログ
ハディード・ザカラ(b38792)のまろやか日記
8  7  6  5  4  3  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバハラットの効いたカプサが食べたくなりました・・・。ぁ・・・、カプサというのはピラフのようなものです。バハラットはスパイスの一つで、黒胡椒とコリアンダーとシナモンとクローブとクミンとパプリカ・・・色々混ぜたものです。わたしはこれに生姜を混ぜて使うのが好きです。近いうちに作ろうかな・・・皆の口にも合うといいのですが・・・。



そういえばもう一つバトンがありました。うたちゃんのところや明彦のところで見つけたので、思わず拾ってきてしまいました・・・。早速やってみます・・・!





Q1.名前・性別・学年組は?

ハディード・ザカラ、男、高校1年6組です。



Q2.本業・バイトは?

本業は土蜘蛛の巫女で、バイトは白燐蟲使いです。



Q3.誕生日・星座・血液型は?

11月24日生まれの射手座で、血液型はAB型です。



Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。

うーん・・・(辞書を引きながら)まろやか?

でもこれは性格を現す単語では無いようですね。

まだ日本語は勉強中です・・・。



Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?

ぇ・・・そうなんですか?

隠すことはありませんが、ちょっと緊張しますね・・・。



Q6.名前の由来は?

アラビア語で「考える鉄」という意味です。

ハディードが「鉄」、ザカラが「考える」という意味なんですよ。

同郷の仲間に貰った大切な名です。



(背後:どんな人物なのか現せるような名前を目指しました。

頑丈で思慮深かったらいいなぁ・・・と。それから信心深いところも。

ハディードの章、と、コーランにも項目があったりします。)



Q7.実は他に名前候補とかありました?

さぁ、どうなんでしょう・・・?



(ギャグに走りかけたこともありました・・・)



Q8.今のジョブを選んだ理由は?

大切な人たちを癒し守ることができるようになりたいからです。



Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?

・・・・・・ヤドリギ使い



(回復方法がたまりません)



Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?



(フィーリング!)



Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。

早とちりしてばかりだったり、押しに弱かったり、基本的に情けないところをもう少しなんとかしたいです・・・;



(でも芯は強くあって欲しいのです)



Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?

パパになってしまいました…///(思わず笑ってる)



Q13.実はこんな行動をとりたい、等は?

もうすこし、気が利いた行動が出来れば・・・精一杯目指してみます!



Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
 
脱字をよくしてしまいます・・・orz



Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。

手を合わせて一礼する挨拶や、祈りを捧げること、でしょうか?



(異国情緒なRPを目指してます)



Q16.実は好みのタイプはこんな人…。

あぁ、それは・・・(何か言いかけて)なんでもないですっ



Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。

今は舞の練習のために術扇を使っています。

いつも背負っている日本刀は、初めて自力でGTから見つけてきたものです。

その時も死に掛けてしまいました(苦笑)



Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。

昔、結社を作っていたのですよ。

良い仲間に恵まれて、とても楽しかったです・・・。


でも、ちょっとボヤが起きて燃えてしまいまして・・・;

皆出払っていた時だったので不幸中の幸いでした。



Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?

小さなオアシスの村に住んでいました。

わたしにはいつの間にか魔剣士の能力があったらしくて、それでちょっとありまして・・・今に至ります。

家事と持久力は、大切な存在が居てくれるからこそ身に付いたのだと思います(にこにこ)



(舞踊の才能は、いつか巫女に転職したかったのでそのフラグです(笑)



Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?

いえ、持久力くらいは自信があります・・・!



Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)

ええ、実は・・・、!?

こう、いきなり聞かれると、引っかかってしまうじゃないですか;;


Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?

面白い・・・ですか?

うーん、イデアルさんが時々聞かせてくれる一人漫才はとても面白いです。

うたちゃんがすやすや眠っていて、お布団からどんどん離れて転がっていく様子も、可愛いけど、面白い・・・です(こっそり)

ちゃんとお布団に戻しているので許してくださいっ



Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?

井戸端会議の皆さんは皆料理がとても上手で尊敬しています。

戦っても強くて、テストの前には勉強も教えてくれるガイさんや浩太さんも憧れます!

雨さんのことも強くて、それから何より優しい方で、尊敬しています。

それから・・・(つらつらと続く)



Q24.他に深層意識では~…な人は?

最近はなかなか会えない友人たちです・・・でも、忘れはしません。



Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?

愛娘、とか・・・家族、とか・・・・なんで無いのでしょうか・・・



Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?

ぁ・・・さっきの質問と被ってしまいましたっ



Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?

複数ピン、素敵だなぁと思っています。



Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?

猫変身や狼変身があるのだから、きっと鷲変身とか鷹変身とか、空を飛べるようになるジョブもあると信じています・・・!

そんなジョブになってみたいですね・・・、ぁ、でも今のジョブを変えたくは無い・・・・うーん・・・;



Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。

ここだけの話ですよ・・・実は・・・・・・

じ、実は・・・(決意して)

夏には髪の毛を切ろうかな、と思っていました・・・っは!

やっぱり止めましたからね!?(あわあわ)



Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。

こんなにたくさん話したのは久しぶりです・・・(びっくりしている)



Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?

(居間の棚にきちんと並べた)
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハディード
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
高校生
趣味:
日曜大工、ツーリング、舞
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ハディード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.