忍者ブログ
ハディード・ザカラ(b38792)のまろやか日記
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お手紙のお返事や、ファンレター、
頂いた素敵なバトンなどなど・・・
やりたいことは沢山あるのですが、
もう少し多忙で、細々としかできそうにないです・・・
皆さんから元気を頂いているから、まだまだがんばれます!
がんばって、やるべきことをやって、そしてゆっくりと
心をこめて、一つ一つのことにしっかり向き合っていきたいな・・・

夏休みのことや、
・・・気が付いたら無意識に触れている、
この華玉のことについても、早く書きたいです(ほわわ)
PR
頑張らないと・・・
悲しむだけでは、何にもならない。
最近のこと。

・あきと野菜を育て始めました。
黄作さんにアドバイスをもらいつつ、みんなすくすく育っています。
ミニトマトときゅうりとナスです。
ミニトマトは育つのがとても早くてびっくりしました!
赤ちゃんミニトマトは小さくてとてもかわいかったです(ほわほわ)

・ディスティニーサーガ、お疲れ様でした。
缶詰の日々は肩がこったり目が疲れたり、
大変なこともありましたが、そればかりではなかったです。
ゲームはあまりやらなかったのですが、割と面白かったです。
わたしの動かしていたキャラクターは魔法使いのはずだったのですが
最終的にはHPがカンストして、杖で殴ればたいていのモンスターは
一撃で倒せるほどになっていました・・・
とてもムキムキの魔法使いになっていたのだと思います;

そういえば・・・、ファイナルクエストの記録を読み返していたら
透くんのお名前を見つけました。
透くんは運命予報士さんですから、もしもファイナルクエストが
失敗していたら魂を抜かれてしまっていたのですよね・・・
そう考えると改めて成功してよかったと思いました。

・イデちゃんと映画を見に行きました。
トラン○フォーマーと迷いましたが剣岳で・・・
CGを一切使っていないってすごいですっ
物語りも胸にくるものがあったのですが、
風景の美しさに圧倒されました。
自然の美は厳しさの中にしか無い・・・印象に残った言葉です。

・弟が朝ごはんを作ってくれました
・・・・・・兄は感動しましたっ(じわわ)

・新しいGT
今度のGTは地図から消えてしまった村だそうですね。
県境にあるようなので、バイクを飛ばして行ってこようと思います。
あきと一緒に面白いものを探しながら出かけてみるので、
GTに行くというのに楽しみなのですがっ
・・・着いたら気を引き締めようと思います、がんばれわたしっ

・出かけるといえばもう一つ
あきとノルウェとくーちゃんと、4人で桑の実を摘みに行ってきます。
桑の実がどんなものか全然知らないのでわくわくしてしまいます(ほわ)
・・・桑の実を摘んでジャムを作りに行くこと自体も楽しみなのですが、
帰ったら作ったジャムでケーキでも作れたらいいなぁ。
元気に帰ってきてくれたノルウェの歓迎会、できればいいなぁ・・
結社シナリオが帰ってきました!
とっても楽しかったぁ(ほわほわ)
っは・・・田嶋さんは・・・・・
次はきっといいことありますよ・・

明日は明彦と水族館にいってきます。
初めて行くところです・・・
そして初めて生クラゲを見ることが出来そうですっ
クラゲ・・・その存在を知って以来、ずっと気になっていたんです。
わぁわぁ・・・(そわそわ)
ノルウェのために皆で花を摘みにいけることになりました。
素敵な日になりそうです・・・ね、くーちゃん。

(鴉は低く一声鳴いた)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハディード
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
高校生
趣味:
日曜大工、ツーリング、舞
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ハディード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.