忍者ブログ
ハディード・ザカラ(b38792)のまろやか日記
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凄く忙しくて・・・日記を放置しっぱなしでした;
貰ったバトンも幾つかありますし、
他にも書きたいことはたくさん・・・
あきと弟とイデちゃんと花冠を作りに行ったこととか、
あきと水族館に行ったこととか、
久しぶりに逢えたあの方が元気そうで良かったこととか。
ぁ、美術室のことも・・・本当にたくさんです!
でも、まず緊急でこのバトンをやらないと・・・っ
秋元さん、恐ろしい罰ゲームを考える方ですねっ
・・・ぇ、期待してるって・・うー・・
PR
結社シナリオが帰ってきました!
とっても楽しかったぁ(ほわほわ)
っは・・・田嶋さんは・・・・・
次はきっといいことありますよ・・

明日は明彦と水族館にいってきます。
初めて行くところです・・・
そして初めて生クラゲを見ることが出来そうですっ
クラゲ・・・その存在を知って以来、ずっと気になっていたんです。
わぁわぁ・・・(そわそわ)
ノルウェのために皆で花を摘みにいけることになりました。
素敵な日になりそうです・・・ね、くーちゃん。

(鴉は低く一声鳴いた)
面白そうな作品がどんどん発表されていて、
見に行くのが追いつきませんっ
まとめてDVDで見るしかないかなぁ・・・
どうせなら映画館で見たいのです。

続きはバトンです。
ビョルザ、ありがとう(ほわ)
今日は暑い日でした・・・
暖かい、ではなくて、暑い・・・びっくりしました。
びっくりしたといえば、この結果も、少し・・・

http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=090509h7g64a059896cc46d

えっと・・・(少しおろおろ)

ぁ、そういえばバトンを貰っていたのでやってみます。
他の方にも頂いているので、しばらく日記は
このシリーズになりそうです・・・
これ、楽しいですね(ほわほわ)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ハディード
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/11/24
職業:
高校生
趣味:
日曜大工、ツーリング、舞
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"ハディード" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.